なんとなく♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大寒波!

<<   作成日時 : 2005/12/19 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんだかすごいことになってますねー

うちの田舎の方でも雪降ってるそうな・・・

12月半ばで降るのって何年ぶりなのでしょうか

妹の家の庭の15時40分ごろの写メです。

画像


明日もっとすごいことになってそうだ・・・

追加写メがくることを期待してよっと(´∇`)

車を運転される方、朝はアイスバーンになってるかもなので

気をつけてくださいね!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、すごいことになってるね(。'(ェ)'。)
運転なんて、もうする自信なし!!!
モモ
2005/12/19 09:08
イギリスも寒いよー!
今日のお昼で外の気温は2℃だったわヽ(;´Д`)ノ
でも、雪は降ってないや。
妹が今、山口に住んでるんだけど、
「西の方なのに雪が降ってる!」って怒ってたよw
私も妹も関西とか西の方って、絶対に関東より暖かい、
雪なんか降らないと信じてたのよねー。てへ(´Д`;)ゞ
カイル
URL
2005/12/19 09:20
チュルっとすべったー
車がすべったー
前の車もお尻ふりふり走ってるー

そんな今朝の模様。
いやほんとにね、スノータイヤ履いてても
油断しちゃいけないぜー
ナオピ
2005/12/19 10:16
>モモちゃん
モモちゃんとこの実家もすごそうだよね・・
私も運転できるか自身なし・・

>カイル
山口も降ったのか・・すごいな・・
イギリスは寒さが違いそうだな!!

>ナオピ
車の運転気をつけてねーー!!
妹はチェーン買いにいったとですよ!
あるる
2005/12/19 14:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大寒波! なんとなく♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる